こんにちは、まちゃりんです。

二日ぶりの更新になってしまいました・・・。
手が痛いと色々と億劫になってしまします。でも、ちまちまとやってますよ!本当にちまちまと・・・。
損は出してないので、オッケー(´∀`*)
 
今日はサッカー観てましたよ。ドロー・・・。第三戦まで望みは繋いだってことで、 頑張ってもらいたいですね。

まちゃりんは、サッカー日本代表を応援しています!!

ってなわけで、簡単な。それは簡単な予測♡

上抵抗
①101.99
②102.08

下サポ
①101.84
②101.75

0:00位までの時限爆弾。
上下いってもここまでかなって思ってます。


ここから再び余談。

keikanaさん家、幸せ家族ですね。ゴリ嫁・・・フグ・・・。美人なやさしい奥様ですよ。
蓋開けてくれるなんてすばらしい・・。

うちのかわいいお嫁さん。
昨日は本業夜勤の当方にむかって、18時頃にTELLにて

嫁「どこにいんのや?」

私「えっ夜勤ですけど・・・?」

嫁「あっ?休みじゃねぇの?」

私「はい、すいません。」

嫁「 んだよ。わかったーじゃあね。」

ガッチャ プープープー

keikanaさん・・・。女性ってこんなに変わるんですね。
なんで、そういうこと教えてくれなかったんですか?

責任とってください・・・。