こんばんは、久しぶりの更新です。まちゃりんです。

keikanaちゃんブログにて予告・・・。
右手ギプスなんだってば・・・。写真送ったじゃーん。肘まで固定されてるんだからマウスすら持てません。
本業で字を書くことすら厳しいのに。

こういうとこイケズですよね・・・。 

あっ、S賀県のM様、W歌山県のO様、T京都のY様。発送しましたメール送りましたので確認下さいね。

では、これからの読み。
週終101.45
上抵抗
①101.55
②101.62
③101.82


下サポート
①101.31 32
②101.26
③101.18

EX100.84 

週での見方ですが・・・
下①で一番判断が求められるかな。多分ロング張ってみます。あれ、もう張ってたか?確認しまーす。
まぁ中・短期ショート基本で、下①②の動きで判断しようと考えています。
下②ならショートでいいかと・・・。
が、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけロングへの足掛かりも見え隠れしてるような気もしてるんです。
つまりまちゃコアですかね・・・。
どちらにしても、最初の動きを少し見ながら調整していきます。 

ギプスって本当に大変なのね・・・。
お買い物行っても店員さんに「大丈夫ですか?」ってやさしくしてもらえます。
声かけてくれるだけでも、すごく温かい気持ちになれちゃいますね。 

みんさん本当にお体にはお気を付けてくださいね。